WebMoney PINCOM

カートカートを見る

カート

よくある質問とお問合せ

メールが届きません

似たような質問

  • ・注文メールが届きません
  • ・決済完了後のメールが届きません

 

原因としてメールフィルタが考えられます。お手数ですがメールの設定とプロバイダの設定、迷惑メールフィルタ等をご確認ください。

返品・返金できませんか?

取扱商品の性質上、返品・返金にはお応えできません。ご了承ください。

○○ポイントが使えません

似たような質問

  • ・ニンテンドープリペイド番号の使い方が分かりません
  • ・Amazonギフト券の使い方が分かりません

 

販売各商品の利用方法に関する質問は各商品の提供元に直接お問合せください

プリペイド番号を紛失しました

似たような質問

  • ・シリアルナンバーを紛失しました
  • ・ギフトコードを紛失しました

 

ご購入いただいたプリペイド番号は、購入完了メールをご確認いただくか、
下記の購入履歴よりご確認いただけます。

【購入履歴】:https://pincom.jp/history/enter_email/

また、プリペイド番号は他の方の目に届かない場所に大切に保管してください。

 

それ以外でお困りの場合

WebMoney PINCOM事務局にお問合せ

上記のいずれにも当てはまらない内容でお困りの場合には、WebMoney PINCOM事務局までメールでお問合せ下さい。

WebMoney PINCOM事務局